ピ ぴ Pi

お客さんのなかで、韓流スター「ピ」の大大大ファンの方が数人

おられる。ピ、ご存知ですか?正直私も、はじめてその名を聞いたときは

短っ!って思った。186cmの長身から繰り出すダンスと、歌は圧巻だとか。

そんなピの映画「サイボーグでも大丈夫」のチケットを頂いたので

いってきました、心斎橋BIG STEPの映画館へ。

単館系の映画って、なかなか目にすることがないが、こんなに数多く

上映してるとは!

内容は、ちょっとむずかしいかなあ。はっきりしたストーリーじゃないから

理解するのが難しいかも。ピは、歌はうまいですね、やっぱり。

FANには、たまらん映画じゃないでしょうか。

いやあしかし、久々にいった心斎橋は、やっぱ若者の町ですねえ。

ズンズン重低音鳴ってましたもの、店員ギャル男ですもの。

とどめに神座ラーメン食べて帰ったのですが、ついニラ入れてしまいました。

欲望が抑えられません!

個人的には豚骨がいいなあ。
前髪パッツリが、いま韓国では男女問わず大人気みたい。