お次は何だ?

M口さんの結婚式の出し物も無事?終わり一段落着いた。

お次は、三月の2組の結婚式。

乾杯の音頭。うーん、何を言おう。

と、その前に、待ちに待ったボルネオだ。

楽しみなのだが、ここ最近負傷者が多いのが気になる。

S部さんのバイク転倒、K部、S竹の風邪、K田くん鼻骨折。

ついでに、我が母親も、雪で転倒、手首骨折である。みんなエライこっちゃ。

スカッと晴れやかな気分で行きたいもんだ!

長い時間、機上の人になる訳だから、何か読むものを、と思い

昨日は本屋に足を運んだが、めぼしいものが見つからず。

やっぱり「チームバチスタの栄光」かな。

あれはネット評価でもずば抜けて良いポイントだからなあ。

上下巻ってのが邪魔になるが、これにしましょう。