龍に首根っこを噛まれた!

本日は祝日、海の日であったが営業は休み。

たまには映画館でもと思い、いざ伊丹ダイアモンドシティーへ。

いやあ、普段祝日を体験してないだけに、きつかったあ、渋滞と子供の多さ。

ポケモンと、西遊記はすごい人気です!

私がみたのは「舞妓HAAAN」です。

個人的には、井筒監督的、関西っぽい笑いのが好きでした。

今日はちょっと良いもんを喰ってやろうと思い、

近場で思考を巡らした。何個か候補があったが、ステーキの但馬屋へ

行くと駐車場が一杯。

ってことで、中華の龍坊へ。

コースではなく、好きなものを注文。

結構たのんだので省略しますが海老がものすごい弾力で最高でしたね。

ビアガーデンもやってるみたいなんで、あの庭でゆっくり飲んでみたいなあ。