期待どうり!

皆が面白い面白いって言うもんだから、やっと借りてみた。

「ダイハード4.0」。アクションはやっぱ面白かった。

ありえない事の連続だったけど。

ストーリーは、サイバーテロという物で、複雑だったが、そんなの関係ねー

と言わんばかりのノンストップアクション!そこまでやるか!!

ってことで、95点。

正月用、鍋パーティー用として、ジェンガを買った。

衝動買いで。木を抜いては積み上げるってヤツ。

そういや社員旅行のサイパンのホテルで、スタッフ瀬戸口くんと

熱いジェンガバトルやったっけ。

「世界の終わり あるいは始まり」という小説を読み出した。

初めから飛ばす感じで結構好きな出だし。

連続して起こる誘拐事件。いずれも身代金は100万とか小額。

犯人は金を受け取ることもなく次々、子供を銃殺。

そんな悲惨な事件も、我が家には関係ないと達観するサラリーマン。

しかし、ひょんなことから、小学生の息子の部屋から見つけた被害者の

親の名刺!

わが子が、事件に関係してる!?

ぐいぐいキテマス!