夏に向けて!!

早くも私の番になりました!

熊です。

最近外も中も暑くなってきましたね。。。

パンプスもいいですが、サンダルも履きたくなる季節ですね。

私の特徴でもあり、コンプレックスでもあるのですが、手汗、足汗が普通の人より多い

気がしてたまりません。。。

昔から、フットケア商品には目がありません!

ラッシュの「パパの足」という、汗をかいてもサラサラにしてくれるパウダーなんです。

個人的には、オススメです!!

今年の夏は外からのケア  プラス 内からのキレイを追求しようと思い、

ネットで調べた結果、、、

角質除去に行来ます!!

梅田や京橋にある フットケアのみのお店☆

ドイツ式、台湾式など種類がたくさんあるみたいです!!

現代女性の味方、魚の目、たこの目、スッキリ除去!!

  
そんな極上サロンへ行って参ります!!

また感想をのせますのでお楽しみに☆

 

フットケアサロン  Claire 06-6881-1212