恐るべき 居酒屋

今日で講習最終日を迎えました。いろいろなディスカッションあり

ロールプレイングありの講習内容だったんですが、

一つ、最も有名な朝礼を行っている岐阜県の居酒屋「てっぺん」の

VTRを見ました。

熱い!暑すぎるやないか!!店内温度が50度に達しそうな勢い!!!

これがほんとに毎日行われているんか!!!って、思ってしまうほどの

ボルテージ!!!

あそこまでは真似できませんが、刺激を受けたのは確か。

そういえば最近、お客さんでシステムエンジニアをされているHさんが

「DO IT!!」っていうやる気UPビデオの、北九州のバグジーと

いう美容院の朝礼風景を見た!って言ってたなあ。

みんな勉強してますねえ。

明日からまた仕事がんばります!