目指せ!多趣味人(・ω・)


いきなりですが、
多趣味の人っていいですよね?
私も多趣味を目指して、

少し前の月曜日に
人生初の釣りに挑戦して
きました!(・ω・)

尼崎の釣り公園に
行きました。

その日は風がとても強く、
波も少し高かったみたいです。

とりあえず竿を借り。
エサはエビだったので、
なんとかいけました!

歩いてる途中に
少年に「今日はダメだ」
と始める前から言われ..

いざ釣ってみたものの
2時間でエサもなくなり、
収穫ゼロでした(;_;)

近くで名人らしき人が
黒鯛をサクッと釣っていました(笑)
見えますか?

とりあえず自分が釣った風に
写真を撮らせてもらったりもしました(笑)

収穫ゼロだったわりに
なぜかすごく楽しかったです!
次こそ何か釣りたいです。

釣り以外でもオススメな趣味や、
楽しいことがあれば
是非教えてください。

かたやま