HAPPY TIME

こんにちは。 今日はオシャレ日でさわやかなイメージに合わせて

白色の帽子をかぶってみたクニモです。

いきなりですが!!

私、このタルトのお店が大好きなんです♪♪♪

場所は京都の川原町三条にあります。

名前は キルフェボン

他にも銀座や代官山、名古屋、仙台などに店舗はあるんですが、関西にはこの京都にしかないです。

ここのタルトは季節ごとのフルーツタルトが多くて

ペリカンマンゴー、メロン、白桃、黒いちぢくなど一番おいしい時に食べれます☆

こだわりもあって、ブルターニュ産 “ル ガール” クリームチズを使ったタルトは絶品です!!

今回1番食べたいのが白いちごのタルトです!!

バニラのババロアとの組み合わせが最高です!!

お勧め度120%なので是非どうぞ☆

ただし、早い時間に行かないとなくなってしまうので気をつけてくださいね。

抹茶のティラミス