Happy Halloweeeeeeeen!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!

おしゃべり暴走機関車ひちょりです。いつもすいません。

明日は待ちに待ってる人は実はそんなにいないかもな記念日、ハロウィンの日ですね!!!

スタッフの先輩がディズニーで一番楽しい時期と言われるハロウィンに行って来たそうです!羨ましいです!

10月生まれの僕ですが、ハロウィンいったことありません。。。

が、しかし!12月にディズニーに行く予定が出来ました。

23歳(♂)にもなって結構テンションあがりました〜。。笑

ここでちょっと豆知識!

トゥーンタウンのマンホールに仕掛けがあるのみなさんご存知ですかぁ?

いくつかあるマンホールの中で、足で蹴ると「そっちの様子はどぅだぁぁぁい??」と

地下から返事が来るマンホールがあるんです!

ディズニーは隠れミッキーをはじめ、楽しめる隠れポイントがたくさんありますね!

またお店でお会いした際には、知る人ぞ知る情報たくさん教えてください^^!

来月はANTENNE Peonyにて勤務です^^!!Operaの皆様、ありがとうございました^^!!

ちょ(^ω^)