香川といえば

讃岐うどん!!!!

ということで、本場のうどんを食べに行ってきました。

どこがいいかな〜?と車を走らせていると、ん? 行列発見!!

『おか泉』

これは並ぶしかないと思い、お腹が鳴るのを必死におさえました。

お店の一番人気、ひやてんおろしです。

うま〜!!! うどんのつるつるとしたコシ! えび天のサクサクがたまりません!

ボリュームはあるのですが、あっさりとした美味しさでおかわりできそうです。

ということでその後も違うお店をはしごしてきました。

セルフのお店では、好みの食べ方や薬味も具も選べるのが楽しかったです。

帰りにはうどんのコシで顎が鍛えられていました(笑)

あのはごたえは、最高です!!

          

                     ツカモ☆