IKEA

こんにちは!今日もまっ金きんボブの中村です!(^ω^)

先々週の月曜日、ずっと行きたかったIKEAに行ってきました*

インテリア好きにはたまらない場所ですね♪

入ってすぐテンションあがりました(笑)

欲しかったものにも出会えて、安いんでついつい予定外のものまで買ってしまったのですが、

いい買い物ができてよかったです(*^^*)

最後に50円のソフトクリームを食べて帰りました♪

神戸の方に行ってきたのですが、

少し遠いのでまたなんかのついでにでも行きたいと思います!

いやしかし!大満足です♪

無事に引越しも済んだので、IKEAの家具をどんどん使いこなしていきたいです(^^)!

(^ω^)む。