香港

今週は研修旅行でお休みをいただき
ありがとうございました!

今年で3回目ですが台湾、ベトナム、そして香港

アジアでも雰囲気が全然違いました

香港到着して空港からホテルまで
高層ビルやらマンションやら

わたしの田舎とは大違いでめちゃくちゃ都会でした(+_+)

家賃も聞いてびっくり!!

二日目は市内観光でしたが
この時期雨季の香港は雷雨やら霧やら
あいにく絶景は見れませんでしたが
地元の市場みたいなところで
香港の雰囲気味わえました(^^)

三日目はマカオです!
天気が心配でしたが、逆に猛暑のような暑さと太陽でした

アジアっぽいところもあれば

ヨーロッパっぽいところもあり
面白いところでした

なんといっても了解は今までで一番
美味しかったです!

最後は鶏の爪と書いてました。

見た目がなかなかですが
本当にコラーゲン!て感じで味は全然いけました!

マンゴープリンもエッグタルトも食べれたので
大満足です(^^)♪

最後は香港の夜景です☆