親切な店員さん。

先日の休みに梅田に買い物に行ったんですが

ショルダーバッグがほしくて「いいのないかなぁ〜」っと探していたら、

ぱっと目に入って「これって買おう」って決めたかばんが!!

手にとって見ていたら

今まで何度か接客してくれたことのある店員さんが近くに寄ってきて

「近々VIPSALEがあって安くなるんで良かったらその時まで置いときましょうか?」

って教えてくれて取置きさせてくれました。

その店員さんは前に行った時も

「髪切ったんですね?」とか前のことを覚えてくれてたりします。

同じ接客業として見習わないといけないっと思います。

聞くと僕がほしいと思ったかばんは1点ものだったらしくラッキーでした。

明後日取りに行く予定なんで楽しみです。