蒸し料理でヘルシーに?

先日、伊丹駅の近くにある『蒸musunん』に行ってきました。

年齢のせいかなのか?あまりこってりしたものが苦手になってきて

どこかいい店ないかな〜っと探していたら

「蒸し料理の店が近所にあったんだ」っとさっそくGO!!

夕方の情報番組『tenのおでかけコンシェルジュ』で取り上げられたこともあるらしいです。

メニューを見て、「あれもこれも食べたい」とどんどん注文

ひとつひとつ美味しかったんですが、頼みすぎて最終的にはお腹いっぱいで

もう食べれない、っていうか食べたくないって状態に・・・

こってり、あっさりだけでなく

自分の美味しく食べれる量も考えて頼まないとね (^ ^)


蒸musunんの自慢のブランド牛


【サラダカルパッチョ】 漁港直送の海の幸を新鮮野菜と共に


マスカルポーネチーズ のスチームフォンデュ