いいにほひだなぁ!!

真冬でも半ズボンでどうどうと登校する小学生に

負けてたまるか!と思っている

真冬でも半そで営業のガラ氏です。

みなさんはなにかやる気を出したいときや、落ち着きたいときってどうしていますか?

ぼくは音楽をきくことが多いです。

でも最近オ・ブリコルールの松尾さんに

京都にある「Lisn」というお香屋さんを紹介していただいて、行ってみると

すごくおしゃれで外見ではお香屋さんとは思えないぐらいかっこよかったです。

お香の種類もテーマ別に8つにわけられていて、全部で150種類ぐらいありました。

なにをかっていいかわからなかったのですがスタッフの方がとてもやさしく

自分にあったものを選んでくれました。

ぐっすり寝たい時におススメのお香やテンションあげたい時のお香など
たくさん教えてくれます。

プレゼント用もあるのでみなさんも行ってみてください。