おススメゲーム♪♪

 こんにちわ
今日は天気が悪く、髪の毛のうねりと戦っている笹川が書かせていただきます。
先週の日曜日、久しぶりに同期全員で朝まで飲みまくるぞーということになり、居酒屋に行きました。
みんな飲んで、食べて、ちょっとテンションが上がってきたところで最近私たちがお酒の席では欠かせないゲームが始まりました
それが、2文字ギブソンです
ところで、、、
みなさん2文字ギブソンってご存知ですか
これは、プラン9のヤナギブソンが楽屋でつくったゲームなんですが、その名の通りただ2文字で相手を笑かすというゲームです。
変顔をしたり、言い方を変えたり、同じ言葉を何回言ってもいいんです。
とにかく相手を笑かして、酔い潰すという残酷なゲームです。笑

こんなんしけるやろ〜と思っている。そう、そこのあなたが笑いのツボにハマッていくのです・・・。

最強のゲラ、M方さんのように・・。

お酒を飲むときは是非おためしあれ〜