絶品!!

朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなってきた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか??

先日、奈良に行ってきました♪

色々、歩き回り、観光もたくさんしました。

そんな時、ふとお腹がすいたことに気づき、ご飯を食べることに・・・

奈良はあまり行ったことがないので、何を食べようか?という話になり

情報誌を見ていると、美味しそうなウナギがのっていたんです!!

そこに行ってみることに・・・・

大通りから細い路地に入りそのお店はありました!

時間も少し遅かったせいか、お店もゆっくりしていました。

そして、定食を食べることにしました♪

それが、こちら

食べてみると・・・・・・・・

今までに食べたことのない味わいでした!!!!!!

表面はパリパリしているのに、中はすごく柔らかくて、

まさに、絶品!!でした。

奈良に行った時は、必ず行きたいお店です♪

お店の名前は、『二鶴』さんです♪

場所は奈良県奈良市椿井町51
電話番号は0742-22-5841です!

是非皆さんも行ってみてください★★★