2010年は!!

みなさんこんにちは☆

2010年年明けはいかがお過ごしですか??

予想以上の寒波で、最近は服装が雪国スタイルになってきました!!

カウントダウン初詣は京都で過ごしましたが

年が変わる直前から雪が降り始め、寒さとテンションがピークに。

2010年早々人との縁は不思議なもので

数ある参拝場所の中、何百人とゆう人の中から

京都の伏見稲荷大社で偶然にも友達と遭遇。

かなり驚きました!!

その友達とは夏にも福井県のマイナーな海の浮きの上で出会った子なのです!!

たまたまにしては偶然すぎて趣味があいすぎるような。

2009年はほんとに友達関係でたくさんの出会いがありました。

子供の時のように誰とでもすぐにお友達に、、、とはなかなか今はいかないもので

誰かと出会えるのは何かの縁と思い大切にしていきたいと思います☆

とゆうわけで、2010年は

   外に出る

   遠くの友達に会いに行く
   
   イベントには参加する

   おいしものを食べる

   その他(OuO)

活発に生きて生きたいと思います!!     kunimo