登山の準備

9月最初の日

もう夏が終わります!!

この日が私の中では最高に淋しい瞬間です。

8月31日の思い出といえば宿題に追われてまさかの徹夜コースとゆうのがお決まりだったのです。

とゆうわけで、今日から9月。

残暑がきびしい秋の季節に突入で、山の紅葉が待ちどおしいですね。

10月にまたまた登山部が活動するので

梅田にザック(リュック)を買いに行ってきました。

最初にアウトドアショップが集まっている ALBiに行ったのですが

まさかの定休日でタイミングの悪いこと!! ちゃんと調べておけば良かったですね。

残るは上見さんが調べてくれた好日山荘に願いを込めて、結構な距離を歩きやっと到着。

たくさんのメーカーや形や機能性の中からチョイスした

決め手は 色 です!!

オレンジが似合っているとゆうことで選びました。

いやぁ 早く使いたいです。

みなさんも山にいきませんか??                     kunimo