なつなべ

こんにちは、森脇です。

夏なのに!夏だからこそ!?

モツ鍋を食べに行きました!

お店に着き、とりあえずビールを、

ビールはこんなかんじでした

そしてメインであるモツをとりあえず3人前、、

テーブルに届くと、

向かいの友達が見えなくなるくらいの盛り方にびっくり!

食べれるか心配でしたが、案外ぺろりといけました!

あとで追加トッピングをいくらでもいけるので

重ね重ねのトッピングでのダシで最後は麺もありましたが、

今回はチーズとお米でリゾット風に。

お酒も芋焼酎(三百円〜)を中心にお酒もたのしめます!

これからお鍋の季節になりますね!

福島店

野田店

西九条店

聖天店

天満店

緑橋店

と、店舗もたくさんあるので、ぜひ行ってみてください!

http://www.fukumi-ya.com/index.htm

『福』が3つで、『ふくみや』です。