お大事に

成人式も無事に終わり、ホッとしています。関係各位には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

一部の人は、前の晩より泊り込みでがんばり、スタッフもやりきった感があったようで、うれしいことです。

年初より、スタッフの森脇君が、じん帯の手術のために入院したので、お見舞いに行ってきました。

病室を訪ねて、看護婦さんの詰め所にいったら、本人が病室に見当たらないとのこと。おい、また周りの方に迷惑をかけているのではと心配しましたが、少しして戻ってきました。

「今日から松葉杖にかわったんです」ということで病院内をうろついていたらしい。リハビリということで、大目に見よう。

お見舞いに、私のお気に入りの雑貨店「CROCHET」で彼の大好きなadidasの歴史本をプレゼントしました。照れていましたが、気に入ってくれたようです。

病院にいるだけで、いろいろなことに気づかせてもらえます。五体満足であることや、健康であることの幸せ。

フットサルをしていてじん帯を痛めたらしいのですが、二十歳を超えると、少しずつ無茶ができなくなることがわかったみたい。家族に心配をかけるしね。

お客様に笑顔になっていただき、元気になっていただくには、まずスタッフが健康で笑顔であること。三田のメンバーは、風邪をひいている子が多いみたい。手洗いやうがいをしっかりしてね。タケ、頼んだよ。

今日から本格的に寒波が日本に到来したようです。
みなさまも、お風邪には十分に手洗い、うがいをなさってくださいね!

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸、三田)