初めての共同作業

今日ゎ南口のアイドル1年生2人で書きます

まずゎ私マリノスです
もう気がつけば5月に入り入社し1ヶ月が経ちました、、
あっという間でしたぁ

今週でキャンべリぃと2人で働くのが最後になってしまいます
また一緒に働ける時ゎお互いもっともっと成長し合ってるのをお互い楽しみに

入社してから休みの日ゎ密かに原付の練習してるんです
もっと簡単に乗れるもんだと思っていたんですけど…
1回ウィーリーしそうになっちゃいました
今月中に原付デビューを目指してますぅ

私ゎ引き続き南口で頑張りますのでよろしくお願いしますぅ

皆さんこんにちは
キャンベリーです

マリノスに変わって次は私が書きます

私ついこの間までバイクの免許を取りに行っていて、

やっと取れました・・・中型免許!!

中学の時から憧れていたバイクに乗る夢がかなえられそうです

後はバイクを買うのみ

バイクを購入したら、バイク好きの人と色々な所に出かけたいと思っています

すごく楽しみです

仕事を初めて1ヶ月が経ちました

南口で働くのは明日までで、同期のマリノスとはしばらくお別れになってしまいます

次は三田店です。

三田に来られた方はどうぞよろしくお願いします