新しい風

バターが、どこでも品薄で買えないそうですね。国内の酪農家がどんどん減少の一途。バランスが様々な分野で狂い始めているのでしょう。TPPよりも内需では・・。



来春、入社予定の3名の男子が、芦屋のサロンを訪ねてくれました。


f:id:autres:20141112183905j:image

左から、寒沢くん、中尾くん、岩元くん。彼らは美容学校で同じクラスの仲間。

とても、オシャレで仲が良くて、爽やかな青年たち。若さ故のイノセントさと素直さ。

社会に出たら、学力や技術力やルックスやセンスも大切ですが、最終的にものを言うのは人間力。相手が、何を欲しているのか。敏感に感じ取り、先にそれをしてあげれること。

学生の間に、映画や読書で感動して、自分のこころの中を耕して欲しいとお願いしました。

とりあえず、感動する映画を観て欲しいと。「ショーシャンクの空に」、「グラン・ブルー」、「グッドウィル・ハンティング」などなど。

サロンに、彼らが、きっと新しい風を吹き込んでくれることでしょう。


すごく楽しみです。

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500