ネセサリー

こんにちわ 変な天気が続いてますね

 ども〜〜雨をよけながら走ることのできるマンちぇです

 さて皆さん最近DO〜ですか??

 エンジョイしてますかぁ

 ところで皆さんは今めちゃめちゃ欲しいものだったりぃ

 集めている物は何かありますか

 ちなみに僕は、今一番欲しいものはバイクです

 

 去年から故障してしまって乗ってないんです

 恋しいです

 あと集めているものもあります

 行った先々の入場券やパンフレットなどをしっかりクリアファイルに

 収めて集めてます 

 マメです

 豆です

あとユニバのポップコーンの容器

 ボトルも集めています今ハロウィンやってるんでまた買いに

 行きます 恥ずかしながら…………。

 女々しいですかねぇ

 でもなにかそういう物があると楽しくていいですよね

 皆さんも何か欲しいもの エーンド 集めているものありますか

 教えてくちゃい