90年代

ふとアニメ好きの僕が90年代のアニメソングランキングを調べて

いました。

数々の懐かしいアニメがたくさんでてきた。

やはりダントツで「ちびまるこちゃん」。

学生の時は常にみていたきがする。

いつも明日から学校やなーーと思ってしまう瞬間です。

朝によく再放送しているドラゴンボール、幽々白書、スラムダンク

などはめちゃめちゃ好きなシーンや名言が脳裏をよぎります。

よかったらみなさんコメントに名言などかきこんでみてください。

ちなみに僕は「北斗の拳」のDVD1巻か2巻に収録されている

南斗聖拳シンがケンシロウに言う台詞「執念が足りん」という

のが印象的です。言い方がほんとーにおもしろいのでよかったらぜひ!!