誕生日会

毎年恒例行事になりました。

同期の誕生日会!! 毎回プレゼントは探り探りで当人に気づかれ

ないようにみんなで考えるのが誕生日会の楽しみでもあるんです

が。今回のターゲットはハチ猿

同期の子達と1ヶ月前から色々考えていたのですがあげたいモノ

はあるのですが、イメージと合わず

誕生日会当日まで、悩み・・・とおおおおぉ!!これは良いのでは

とゆうことでダイエーのおもちゃ屋さんで購入し いざッッ 

クラゲバーへ 今回はちょっぴり大人な雰囲気をテーマに

芦屋のこジャレたムーンジェリーとゆうバーにゆきました。

ほんとに雰囲気もむんむんでクラゲもゆるーい感じが最高で

こんな誕生日会もたまにはいいジャン♪と想いました。

先輩方 ありがとうございましたッッ

これからもおもろいサプライズパーティーしていきたいです。