ニューフェイス

今日から南口店のブログがスタッフ交代制で

書いていくことになりました

しょっぱなは、ニックネームたくさんの多彩な顔を持つ中山が担当させて

いただきます

なんとぅっ実は昨日入社式でしてぇ、

今日から新しい子が7人営業に出てくれました

南口店は大江君と、東江さんです

僕は今年から2年目ですが入ってきたばかりの事を今でもばっちりと

つい最近のことのように覚えています

最初は本当に何をして良いかわからない

でも2人は精一杯笑顔で大きな声で挨拶してました

自分もやっぱりそのフレッシュさは忘れてはいけないなぁと・・。

早速今日から1年生のレッスンも始まり、覚えることだらけですが、

みんなで助け合って、頑張っていきましょう

おもしろいブログを書こうと思ってたんですが、やっぱり今日は

1年生が頑張っていたので

明日はきっと爆笑ブログを書いてくれるはずです

乞うご期待っっ