小山プリンッ!

昨日のバーベキュー中に、友人のN美容院のオーナーU氏が

「いぎゃっつ」と、突然悲鳴を上げた。ビーチサンダルの素足を

ムカデに刺されたのである。でも酔っているので痛みは感じず、

そのまま泥酔。

その後、店の内部の勝手知ったる女友達が、

店の冷蔵庫から、あの小山プリンを持ってきた。

「多分お客さんの差し入れやと思うねん。みんな食べ」

一同「え!?いいの?じゃあ、いただきます」

次の日、友人「あんな、昨日のプリンなあ、スタッフの女の子のやってん」

僕「。。。。。」

友人「あれ、どこで買えんの?」

僕「あれ三田の有名なS小山のやつやけど、場所はしらんなあ」

テレビチャンピオンで優勝し、休日には1000人のお客さんが

来店するという超人気店のプリンを、はたして買えたのだろうか。