サプライズ

本日ブログ担当させていただきます村方です 

この前3月31日で21歳になったのです、そのお話をちょこっとします。

先月は私(チョコチップ・)こと村方は三田店の勤務で終礼が終わった後

サプライズでみんなが祝ってくれました

アントゥンで祝ってもらうのは2度目だったのですが、

みんなからメッセージをいただいてケーキも用意してくれていて感激しました

そのケーキがな、な、ななんと手作り!!

その日はすごく忙しかったのに合間に作ってくれていて、

いつ作っていたんやろ?と思うくらい忙しかったのに感動しました

メッセージはやっぱり何度もらってもうれしいものです

4月1日の入社式のあとにも先輩2人と同期の子2人がサプライズでケーキを買ってきてくれていました

やっぱりサプライズって感動ですね