うますぎ〜!!

今回は1つ私がハマッているものを紹介させて頂こうと思います

それはコレです

九州発の自然派おやつ ゆずのまんま 

ナチュラルローソンの人気商品だとか…

天然の国内産のゆずの皮を砂糖漬けにし、乾燥させ、

クエン酸をまぶしてあるだけのとってもシンプルなおやつです

口に入れた瞬間とりあえずスッパイ

しばらくモグモグ噛んでいると、やがてじんわ〜り甘みとゆずの香りが広がります

あぁ〜おいスィ〜

ゆずにはクエン酸、酒石酸、有機酸類が多く含まれ、

疲労回復、肩こり、筋肉痛を予防するという働きがあるそうです

皆さん、ぜひぜひおススメです

ナチュラルローソンの他にもam/pmでも置いてある所もあるそうです

ただし、一気にたくさん食べるとアゴやられます

特に、「顎関節症」お持ちの方 ご注意を

やめられない とまらない〜 ゆずのまんまっ

では また                   

                              by  ウエミ マイコ