オマツのたわ言・・・・

コハル日和の良き日花粉と春一番に揉みくちゃにされながら、オマツが春をお伝えします 

最近イチバン春一番を感じたのは、今週の火曜日
ショッピングしようと、気分ルンルンでドアをォープ〜ン・・・・しようと思ったら、後ろでガッシャ〜ン
そらドデカイ看板が粉々になってました

あと一歩で私も粉々になるところでした
見えない誰かが助けてくれたんですね
そこのアナタありがとぉ〜

BUTこの前の月曜日は、私もミンナ同様お花見に行ったんですけど、じゃぁじゃぁの土砂降りで、更に気分ダウン
気分転換に清水寺の桜に癒しを求め、行ってみたわ良いものの、門を目前にして、受付時間シュ〜リョ〜かすかなライトアップとかすかな桜で癒されたオマツでした

ッとゆうことで、タンマリの春の情報はいかがでしょうかまたなにかあったら、そく更新していくので、よろしくネェ