ラテンの香り

ワールドカップ決勝ラウンドの初戦はパラグアイ。あのブラジルやアルゼンチンと互角に戦えるチーム。ヨーロッパのサッカーとは違う個人技のサッカーだけに、日本チームは守り方を変えないとね。ここまでこれただけでもすごいこと。自信を持って、やりきってほしいです。

さて、ムラチョの愛称で親しまれています村方さんのカットモデルのコーチに三田に行って来ました。

モデルの方が、高校一年生でどこかエキゾチックなんです。目ジカラがありますし。
お聞きしますとと、お母さまがペルーの方だそうで納得しました。

ペルーといえば南米。南米のチームはサッカーが強い。決勝に、アルゼンチン、ブラジル、チリ、パラグアイ、ウルグアイと残っています。力強く、したたかで、個人技はピカイチ。

彼女も、肌や髪質や雰囲気にラテンの香りが。

   

撥水毛でやや癖毛。かなり難易度の高い髪の毛です。前下がりのボブで、毛先に丸みがでるようテーパリング。かなり時間がかかりましたが、なんとか終了。ムラッチョ、クールな彼女とのコミュニケーションがうまくとれずに苦しんでいました。心を開いていただき、スタイルを決めていくことの難しさを改めて感じたと思います。社会人として、人としての成長なくしては、支持を受けるよいスタイリストにはなれません。

それにしても、あのムラッチョがカットをするようになった。時の流れを感じます。美容院をさせていただいているというより、職業訓練校をさせていただいている感じがしています。

スタッフの一人ひとりの成長がほんとうに楽しみです。

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)