走る、走る♪ 俺たち ♪

月に一度の、サロン全体講習会。
勉強やミィーテイングがたくさんできました。
エステ体験やら来年入社の面接も。

みんな、本当に一生懸命。がんばってますよー!!

その後、スタッフの大半は、疲れも知らず、伊丹にフット・サルをしに出かけ、私は一路、神戸三宮のお友達のライブに直行!

 

10月2日(火)20:00〜、21:00〜、22:00〜
 於:ホリーズ(三ノ宮)http://www.kobe-hollys.com/index.htm
 MC 600yen
 ボーカル 岩切亮子
 ベ ー ス 己斐敏道
 ド ラ ム 杉江 稔
 ピ ア ノ 有末よしひろ

ボーカルの岩切ちゃんはコーラスのRYOKOたん。うちのバンドのピアニスト、有末よしひろ。

RYOKOたんはバンドでコーラスをお願いしたりで、お世話になっております。
1回目のはじめは、空席もありましたが、2回目はギッシリ。
土地柄か、外人の方がチラホラ。彼女の声から、緊張が手に取るように伝わってきましたよ(笑い)
でも、持ち前の笑顔で、和やかなステージに。ほんとによかったです。

有末くんは高校の同級生でもあり、バンドのキーボードでもあります。
高音域での、美しいリフを弾かせたら、なかなか彼の右にでる人はいないでしょう。
綾戸知恵さんやCHAKAさんなんかと若いときは、ブイブイいわせておられました。
いまは、透析をグイグイいってるんですが、身体には気をつけてほしいですね。

ベースの甲斐さんも、ドラムの杉江さんも完璧でした。

とくにドラムは、4ビートやラテンもキレよく、タイトで押さえて刻んでおられて、スゴイと感動しました。

2回目のステージ終了後、撤収。うちのバンドのドラム、スグリくんと帰りの車のなかで、年末のライブに向けて静かに闘志を燃やしながら高速を、ぶっ飛ばして帰宅。

みなさん、お先でしたー。おつかれさまです!!