たぷたぷ〜。

こんばんは!

最近の流行りは、やっとすこーーし
伸びてきたこのショートヘアでの
アレンジです。新井です。

先日、スタッフと京都へ☆

おめあては、お茶漬けバイキング!

20種類ぐらいあるお漬け物と
ごはんは十六穀米と白米、おかゆ。
ぜーんぶ食べ放題なのです

なんと素敵な〜\(^o^)/

女性同士やカップルがすごく
多くて、月曜日にいったのですが
30分は待ちました。。

土日はもっと混むのだとか。

お茶漬けなのでお腹にやさしく
食べやすいですが、
やはりご飯なのでお腹はふくれました

大満足でした〜☆

私のオススメは山芋ワサビと
昆布とキュウリの浅漬けの組み合わせ。

日本人でよかったです!!

清水寺の近くの阿古屋茶屋

11時から5時までやってます。

お寺は4時半とかに閉まっちゃうので
それまでに両方いけると
最高の京都の旅になりそうです!

ぜひ、行ってみてください☆

↑ 恋みくじ 中吉でした。