サクラ

こんばんは、前回の記事につづき

桜です☆

先日、京都へ行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが
朝で雨が上がったのでよかったです。

京都も咲いてました!

場所によっては少し葉桜に
なっていたところもありましたが。。

ランチはAWOMBというお店で

羽織り寿司をいただきました☆

開店2時間前から予約してた甲斐あり、
すごくオシャレなランチができました!

そして、そのあとは初体験

陶芸です☆

ゆっくりゆっくりと先生に言われ
丸っこい粘土から
背の高めのタンブラーが
出来上がりました!!

あとは色が付いて焼きあがれば
送られてきます。

仕上がりが楽しみです☆

半年に一度ペースでこうして
遠出していろいろな経験ができる
愉快な友だちがいて、
とってもしあわせです!!

京都

“awomb” 手織り寿司

“嘉祥窯(かしょうがま)” 陶芸体験

→清水寺から6分ほどの場所で
20分ほどで出来ますヨ。

ぜひ、行ってみてください!!!

次は、インスタントラーメン記念館で
ラーメン作ってきます☆

また載せたいと思います(^○^)