念願の・・・

蒸し暑い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか?

オリンピックも終わり、お盆をゆっくり過ごされている方も多いかと思います!!

そんな中、今年は夏を満喫しようと色々出かけるようにしています!!

先日のお休みは、今年注目していた念願の・・・

弁天町にあるプールズに行ってきました♪♪

写真でしか見たことがなかったのですが、楽しそうと思い行ってきました!!

お盆ということもあってか、かなりの人・人・人でした(笑)

少し行く時期を間違ってしまったように思います(悲)

でも、夕方になると人も少なくなり、スライダーもスムーズでした!!

今年は海に2回も行き、プールも行きました!!
あと2回ぐらいは行けるかなと思います!!

皆さんのオススメプールなどあれば、教えてください!!

今年は、花火をちゃんと見れてないのが残念なところです。

今日は、篠山のデカンショ祭ですね☆★

まだまだ暑い季節ですが、お体に気をつけて皆さんも夏を満喫して下さいね♪♪

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500