B級グルメの王様 中華帝国王将!

一番人気の餃子を始め、色んなメニューが揃ってます

チャーハン、から揚げ、ニラレバ、酢豚などなど、、

1度だけじゃ食べきれない!

でもメニューを見てるとあれよこれよと頼みすぎてしまい結局食べきれない始末…

しかし、そんな餃子の王将に実は裏メニューがあります。

どの店舗でもOKなようです。

例えばこんな注文を言ったとします

『餃子、パリパリに焼いて!』

両面に焼き目をいれ、パリパリに!

また、こんな注文にも対応してくれます。

『麻婆豆腐、めっちゃ辛くして!』

もちろん、それぞれ無料です。

また、餃子の王将で一番早く作ることの出来る天津飯。

調理完成に1分かからずに速攻で作ります。

そんな天津飯には以下のような3種類のタレがあるのですが・・・

塩ダレ、甘酢だれ、醤油ダレ

そんな天津飯にも特別な注文ができるとのこと。

それは・・・

白いご飯を焼き飯とチェンジ!!

え!?

何と200円のプラスで注文できます。

お金を取る以上これは店の混雑状況は無関係でやってくれるでしょう。

どちらも食べたい方にとっては最高のフュージョンですね!

しかしやしかし!!他のオススメの天津飯の食べ方があるんです。

まずはアン無しの天津飯を(もちろん通常料金で)注文します。

そこに別注文のエビチリをぶっかける!!

不味いわけがない(笑)

さらに野菜が多いために女性に大人気の中華飯。

なんと牛丼屋などと同じようにツユダクができます。

その名も『アンダク』

しかも、無料!!

普通に注文したものと比べてもアンの量が段違い。

さらに一部の店舗では餃子注文時にマヨネーズを頼むとタダでくれる所があります。

餃子にマヨネーズはマヨネーズの持つ独特の酸味が餃子と調和して思わぬ美味しさに変わります。

地域各店によって、オリジナルのセットメニューがあるのもおもしろいですね!

書きながら想像すると、お腹が王将を呼んでます!

今日のごはんは王将で決まりですね!

みなさんも行かれた際にはぜひお試し下さい!

行ってきまーす!