ケラスターゼ ユイルスブリム発売!

  ケラスターゼ至上最も贅沢な洗い流さないオイルトリートメントがついに完成しました!

 

  その名も、ユイルスブリム。ユイル=オイル + スブリム=最上級の という由来です。

  

  基本的に全ての方対象です。なめらかさ・ハリ・コシ・艶・潤い・やわらかさ

 
  
  飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の抜群のバランス配合により髪に究極のしなやかさをあたえます。

  ※脂肪酸とは人間の細胞を作る材料といわれるほど大切なものです。

 

  本当は3月16日から発売予定だったのですが、2月28日の神戸コレクションでJJモデルのトッキーこと

  土岐田麗子さんが紹介してくださり、なんとうちの店では限定で先行発売しております!

  残りわずか、おはやめにっ!