保津川下り

夏夏夏夏 ココナッツ!!
ってゆう歌が流れるくらいあついですね♪

先日友人達と保津川下りをしてきました。

あいにくの・・・台風接近中。
朝から雨だったのでやってないかなと心配しましたが雨天決行!!

車で亀岡までゴー!!

この天気なので待たずに乗れました。

川の流れは気持ちいい〜♪

4人の男の人が一生懸命こいでくれました。

先頭の彼は・・・男前でした。

2時間かからないくらいでしたが色んな岩の名前を教えてくれたり楽しかったです。

クライマックスに船が横付けで団子やイカや売りに来ました。

この風景で食べるっておいしいですね☆

京都嵐山についたらぶらりと観光。

イタリアの大会で3位をとったジェラートピスタチオあじをたべ、
湯葉の餡かけ丼をたべ。

おいしかったです。

日本ってすばらしい。

帰りはトロッコに乗ってまた亀岡まで帰りました。