休日

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか?

お正月休みから、DVD鑑賞にはまっていまして、休日は必ず1本は見ているような気がします!!

お正月はトイ・ストーリー1,2,3を観ました!

アニメなのに、中身はすごく濃く本当に感動でした♪♪

まだまだ観たいものもたくさんあります。

周りの人や、雑誌などでもよくおススメされている

プラダを着た悪魔

かわいらしいそうです!!

その他にも、ジャッキーチェーンとウィル・スミスの子供が共演している

ベスト・キッド

などなど、色々鑑賞していきたいと思います☆★

皆さんもおススメの作品がありましたら、教えてください♪♪

外出して色んなものを、観たり、聞いたりして感動するのもステキですが、

お家でゆっくり時間をかけて感動を味わうのもいいなぁと思う

今日この頃の休日です!!