大自然そしてアート

山の木々も色づき、紅葉まっただなかですね!!

先日、前から行きたかった奈良の室生山上公園に行ってきました♪

車で行ったのですが、本当にこんなところにあるの?

というような、細い小道を上に、上に進んでいくと・・・・・

三角屋根が登場しました!!

そこの横に駐車場があり到着です。

室生山上公園はダニ・カラヴァンという彫刻家が手がけた公園で、

アートと大自然の融合でした☆★

お天気があいにく曇りだったので、少し残念でしが、

周りの山も紅葉し、すごく楽しかったです。

次はお天気のいい日に行って、アートと大自然そして光の融合をみて見たいです♪♪

まだまだ、ご紹介したい所がありますが、続きは次回に☆★