奥が深い

   

  こんにちは。

  この前の休みに5回コースで参加させていただいてるメイク講習に行ってきました。

  今回で4回目になるのですが、今までは肌の見せ方やラインの引き方の勉強をしてきましたが、

  4回目は色味をたくさん使っていく勉強で、普段ではなかなかできないメイクの勉強ができたので

  すごく楽しかったです♪

  色味のチョイスやのせ方も自由なので、みんなすごく個性が出ていました。

  メイクは創り方も無限大ですし、奥が深いと毎回実感します。

  次回は最終の5回目なので、フルメイクから撮影までさせていただきます。

  どんな感じで創ろうか、今から楽しみでワクワクします。

  ちなみにサルティンバンコの方ではなく、うちのスタッフです(笑)