懐かしい

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

こんなに暑いというのに、食欲が衰えない私です!!

そんな私が最近はまっているおやつがあるんです。

それは・・・

「どんどん焼き」

という駄菓子です。味はソース味なのですが、食べだすととまらないんです!!

1袋は、量が少ないので、ぺロリと食べてしまいます。

最近は、昔ながらの駄菓子屋さんがすごく減って、美味しかった駄菓子も

買えなかったりします。少し寂しいですね。

なので、駄菓子コーナーや、駄菓子屋さんを見かけると

つい入ってしまいます!!

そんな私のカバンの中には、今は常に「どんどん焼き」が入っています。笑

皆さんも是非食べてみてください!!

目印は白いパッケージに赤い文字です!!!!