久しぶりに・・・

じめじめした日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

先日、友達とお買い物に行った時、友達が最近これ作ってるねん。

と一言。それは・・・

パズルです。

でも普通のとは違いすごく小さいんです。

出来上がりの大きさは、写真ぐらいですが、

204ピースもあるんです!!!

少し前は、私もハマっていたなぁと懐かしくなりました!!

そして私も購入してしまいました。

1ピースがすごく小さいので、ピンセットでしないといけないそうです。

次のお休みから、じみちにはじめます!!

パズルってピースが多いほど大変ですが、

出来上がった時の嬉しさは大きいですよね☆★

皆さんもぜひパズルなど、懐かしいものを

してみるのもいいかもしれませよ★☆★