久しぶりに (> <)

先日の休みに久しぶりに(何ヶ月行ってなかったんだろう??)ジムに行ってきました。

以前は毎週行っていたのですが一度行かなくなったら

来週こそ、来週こそと思いつつ全然行かなくなり、

気がつけば体力、筋力ともなくなりだらしない体に・・・

このままではだめだと思い、いざ出陣!!

その日は軽めのスタジオレッスンの

ボディパンプ(バベールなどを使い全身の筋力アップ、引き締め)35分クラスをして

その後は以前には無かった太極拳をしようと思っていたのですが

最初のボディパンプで(以前の半分くらいの重さでしてたのに)

ももの筋肉を中心にあちこちがボロボロに・・・

結局その日はそのまま帰って、夕方には早くも筋肉痛になっていました。

次の日はボディコンバット(格闘技の動きを取り入れた有酸素運動)60分クラスをしたのですが、

途中心臓が恐ろしいくらいバクバク してて、あまりにも心肺機能がおちててビックリ(> <) &危機感とショックを受けました。
コツコツ継続して、年末忙しい時にはいい動きが出来るように

頑張って体力、筋力つけたいと思います (^o^)