夏休み☆★

みんなより一足先に夏休みをいただき、韓国に行ってきました!!

初めての汗蒸幕というサウナよりも暑い部屋に入って体を温めてから

あかすりをしたり、足つぼマッサージをしたり、普段あまりできないマッサージを

楽しみました!!

韓国のご飯やさんは前菜に必ずキムチが出てくるとうわさで聞いていたのですが

うわさ通りキムチは絶対でてきました!

しかもおかわり自由なので、辛いもの好きの人にはたまりません☆

とっぽぎというおもちみたいな料理があるのですが味はちょっと辛めですが

けっこうおいしかったです。オススメです♪♪

ミョンドンという町にもいったのですが、日本で言ったら東京の渋谷みたいな感じで

すごい都会でにぎわってました!

コスメのお店や服屋さんなどいっぱい☆

女の子には楽しいところだと思います。安くでコスメがかえますよ。。。

2泊3日ではものたりないくらい、楽しいところでした!!

あっという間の夏休みでした。