歯医者

 梅雨・・・いつまで続くのでしょう・・・。

 先月何やら奥歯に違和感が・・・。

 虫歯だろうと思い歯医者に行きました。

 歯医者に行くのは久しぶりすぎて、

 こんないい大人でもやっぱり怖いものですね。

 見てもらうとやっぱり虫歯・・・。

 でも今は医療が進んでいますね。

 昔は1つの虫歯でも2回にわたって治療してましたが

 今はその日で完治☆

 歯医者の麻酔は痛い記憶しかなかったのに全然痛くなかったです!!

 もう行かなくていいのかと思いきや歯周病にならない為に

 何回か歯のお掃除をしにきたほうがいいとゆわれ・・・

 また休日歯医者の日々が続きます!!

 ちなみに私上の前歯1本、下の前歯2本足りないそうです・・・。

 私の歯どこいった???

                      太夫