撮影

最近撮影などに参加する機会が多くなりました!!

この前は初めてへアカジの撮影に参加させていただき、たくさん勉強になりました。

私はメイクを担当させていただいたのですが、ポラの写真を見ると思っていたより

チークの色が発色しなかったり、ライトの加減で写ったり写らなかったりと学ぶことが

たくさんありました。

カールの左右の出方もまじまじと見ると違ったり、そこまで深く考えたことがあまり

なかったのですごく大事なんだと気づきました。

ふだんの営業では気づかなかったことや撮影を通して学んだことがたくさんあったので

営業にも活かしていきたいと思います。

これからもどんどん撮影に参加していきたいと思いました☆★