人にパワーを

木曜日、以前にも書かせていただいたパワーの塊のような湯川カナさんが来られました。

YAHOOをソフトバンクの孫さんと一緒に立ち上げに参加されたり、スペインに渡り10年間居住し、その間に糸井重里さんや内田先生のブログにエッセイを書かれたりと黄金伝説をたくさんお持ちの女性です。かわいいお嬢さんのお母さんでもある。

今回、スペインの医師の方が書かれた育児書を、日本語に翻訳されて出版されるとのことで、打ち合わせに東京に。たくさんの方とお会いになるようで、身だしなみは大切です。トップの高さを出し、分け目がつかないようにカット。同時に顔面引き上げのマッサージをさせていただきました。

ご一緒に妹分の素敵な女性を連れてきていただき、お引き合わせしていただきました。
画家のヒロヤマガタさんの姪御さんにあたられ、ご自身でも絵を描かれています。スペインで運命的な出会いをされたそうで、パワーのある方には、パワーのある方が集まってくる。まさに引き寄せの法則。今回の東京出張でも、フジTVの佐々木アナにあわれるご予定だそう。お話を伺うのが楽しみです。

私も負けないように、パワー全開で明日も頑張ろう思います。


■ カナ式ラテン生活 (ほぼ日ブックス) 湯川 カナ 著

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)