合宿を終えて

  
 月曜日火曜日で毎年恒例のASV合宿がありました。

 各店の目標だけでなくお店全体で1人1人がみんなに出来ることを

 一所懸命に考え、発表し合いました。

 それぞれがたまひとつ成長した自分になれるように行動していこうと

 決意を新たにしたことだと思います。

 私も熱い思いと刺激をもらい、本当にイイ合宿になりました。

 ここに入社して5年目を向かえようとしていますが、

 私はたくさんの夢がまだまだあります。 働き出してからも夢は

 増える一方です。 毎年合宿でみんなの夢を聞くとまた夢が大きくなります。

 私自信みんなの夢を応援できる存在になって

 いけたら嬉しいです。

 ここで出会えたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

 いつもありがとう。